明日の1枚(6/2)

こんにちは

 

相次ぐパソコン&ネットトラブル…

 

何か憑いてる?

 

いや、単にこういうのに疎いだけかな。

 

人の心やそれを理解するための学びは頑張れるけど、それ以外はなかなか興味がもてなくて…

 

お恥ずかしい限り…

 

さて、今回はAnimalタロットです。

 

これは、ドリーン・バーチューというアメリカのエンジェルレディと呼ばれている凄い方がつくりました。

 

普通のタロットとの大きな違いは、一般的には、ソード、ペンタクルス、カップ、ワンドと来るのに対し、春、夏、秋、冬と動物との組み合わせです。

 

なかなか面白い。

 

もちろん、知った動物はイメージしやすいですが、あまり知らない動物だとイメージしづらいので、そう言った意味ではやりづらいかもしれません。

 

しかし、カードは可愛いです。

 

3枚だけですが、お楽しみください。

 

f:id:soramado:20210602114829j:image 

1は戦車です。


f:id:soramado:20210602114816j:image

この馬はアラブの馬です。

 

荒削りだけど、優雅で、そして知性に溢れています。

 

溢れんばかりの情熱をもっているので、驚くべきほどのことを成し遂げます。

 

 

2は冬1パンダです。


f:id:soramado:20210602114825j:image

このパンダのカードは、不安定な出来事から始まる可能性を表しています。

 

しかし、それは最終目的を見極めるために必要な出来事です。

 

忍耐強く、その意味を考えることで、自分の道が開かれるでしょう。

 

 

 

3は正義


f:id:soramado:20210602114821j:image

象が正義って、面白いです。

 

このカードは現在、不安を抱いてる可能性を表しています。

 

ただ、不安があっても、それを超越するくらいのサポートがありそう。

 

それは、普段のあなたの行いです。

 

暖かく、強く、責任感が強く、情に深い…そんなあなたの手助けをしたいと現れる人がいます。

 

 

 

さて、どんな1日になるのやら。

 

私は、家電屋さんに行って相談でもしてきます!

 

道が開けるかも〜

 

最良の1日を❗️