明日の1枚(6/3)

こんばんは

 

今日はとても良いお天気でしたね。

 

どんどん暑くなってきて

 

コロナもそうですが…脱水も気になります💦

 

こまめな水分補給、大事。

 

さて

 

今日はライダー版タロットを使います。

 

これはいつも使っているカードです。

 

1番ベーシックで、わかりやすい。

 

長年使っているから、独特の感覚もあります。

 

さて

 

直感で1枚選んで下さい。

 

f:id:soramado:20210602230842p:image

1はPentacles Knight


f:id:soramado:20210602230907p:image

誠実で慎重なPentaclesのナイト。

 

大きく物事を変えないで。

 

いつも通りの生活を心がけてください。

 

慎重にして○

 

 

2はCups1

 

f:id:soramado:20210602230858p:image

溢れる喜びを表すCups1

 

受容力の発揮❗️

 

心と体が一致しそう。

 

感情を表現することで共感を得れます。

 

 

3はPentacles7

 

f:id:soramado:20210602230850p:image

なかなか期待した通りの結果が出ない様子。

 

考えても答えがでないのであれば、一旦、手放すのも○

 

誠実に取り組んで。

 

 

 

明日はどんな1日になるのでしょう。

 

明日、最良の1日になりますように。