明日の1枚(5/29)

こんにちは。

 

今日は占いに行ってみました。

 

自分のことは占えるのですが、他の方の占術とか話し方を見ていると、とても勉強になります。

 

よく自分のことはみえない・・・と言われますが、おそらく(私の場合ですが)、自分の思いが反映されるので、それが正しいのか誤っているのか見分けがつきにくいのではないでしょうか。

 

バイアスがかかると言います。

 

とはいえ、私の場合ですが!そのバイアスさえも自分を見極める大事な気持ちなので、その想いも大事にします。

 

もしご自分でカードをされる機会があれば、ぜひ試してみてください。

 

こんな結果でたけど、それ受け入れられないな。と思ったら、どうして受け入れられないのか・・・どうだったら受け入れられるのか・・・などなど

 

自分のトリセツの解読につながります。

 

では、本日は、少し変わってルノルマンカードを使います。

 

これはマドモアゼル・ルノルマンという19世紀パリで活躍した占い師の名前が由来です。

 

タロットと違い、一見、そんなに怖くなく、トランプに近い感じ。

 

だけど、結構、するどい❕

 

人間関係、とくに恋愛では効果発揮します。

 

直感で一枚選んでください。

 

f:id:soramado:20210528184420j:image

 

1はユリ


f:id:soramado:20210528184409j:image

これは、純潔な乙女みたいな感じ。

 

恋愛では、プラトニック、仕事ではボランティア、金銭的には募金や家族への援助などを意味します。

 

博愛主義とか世俗的な生き方を避けるなどの意味合いもありますので、明日は、自己研鑽にいそしむのがおススメです。

 

商売というよりも、無償の愛のような。

 

 

 

 

2は船。


f:id:soramado:20210528184416j:image

この船はルノルマンでは凶のカードになります。

 

この船の行き先は未定なので、行き先のない愛、将来の不安とか意味しています。

 

明日、何か新しいことをするのはやめた方が良いでしょう。

 

もし何か新しいことや場所にいくなどならば、きちんと準備して❕

 

例えば、急な雨だったり(傘を持っていけば安心)、新しいプロジェクト(代替え案をたてれば大丈夫)は、きちんと備えてくださいね。

 

 

 

3は鍵


f:id:soramado:20210528184412j:image

これは、先ほどと逆で吉のカードです。

 

明日は遅い時間に幸運がありそう。

 

執着や想いを手放した後にくる幸運の意味合いが強いので、明日は希望を捨てないで。

 

ただ努力の結果なので、そこまでの努力が問われるかも。

 

 

 

明日はどんな一日になるでしょうね。

 

LINEを使って何かしたいなーと考えています。

 

たとえば、無料の電話相談とか。

 

30分程度で、カードセッション、カウンセリング、コーチングのどれかで考えています。

 

希望される方がいらっしゃったらしようかな。

 

明日、最良の一日でありますように。