明日の1枚(5/22)

こんにちは。

 

昨晩は滝のように雨が降っていました。

 

それに脅えたのか、夜中に愛犬が吠え出して、落ち着かせるために雨のなか、散歩に行ってきました。

 

雨好きなのかな。

 

皆様はどのような一日だったのでしょうか。

 

さて、今日は少し変わったPSYCHICタロットを使います。

 

ジョン・ホランドのPSYCHICタロットは数種類ありますが、今回のカードは特に人間関係に焦点を当てています。

 

皆様のお役に立てますように。

 

では、下の写真から1枚選んでください。

 

f:id:soramado:20210521174930j:image

1を選んだあなた Success&Growth


f:id:soramado:20210521174923j:image

このカードは魂のカードです。

 

達成、スピード、抱負をあらわしています。

 

過去の努力が報われようとしたり、新たな人間関係ができるタイミングです。

 

コミュニケーションだけではなく、テレビや本、写真などから、あなたへのメッセージがあります。

 

気になることや言葉を心に留め、深く掘り下げることで、あなたの成長につながるでしょう。

 

 

2を選んだあなた Throat Chakra


f:id:soramado:20210521174920j:image

このカードは第5のチャクラ(コミュニケーション、創造性など)を現わしています。

 

講演家、歌手、芸術家などは活性化していると言われており、歌を歌ったり、何かを唱えたり、声を出すことで活性化すると言われています。

 

相手にとって、思いやりのあるコミュニケーションがとれるようになります。

 

ですので、人間関係を円滑にし、幸福感をえることができるでしょう。

 

 

3を選んだあなた Believe&Succeed


f:id:soramado:20210521174927j:image

このカードも魂のカードです。

 

無条件の信頼はパワフルです。

 

他者への信頼も大事ですが、それよりも自分自身を信頼することが大事です。

 

あなたは自分を信頼していますか。

 

自分を信頼できることで、それが周囲に伝わり、あなたの願いを手伝おうとする人は増えるはずです。

 

自分を信頼し、愛していることが最強!

 

でも、少し自信がないあなた。

 

鏡のワークをお勧めします。

 

鏡の中の自分の目を見つめ、「〇〇(自分の名前)、愛している。すごく頑張っている。」と伝えてください。

 

それが居心地悪い、恥ずかしいのであれば、練習が必要。

 

朝目覚めて、始めましょう!

 

 

と、今日はこんなカードでした。

 

大事なのは、カードの結果よりも、それをみてどう感じたか。

 

その感じた気持ち、思考があなた自身の理解へとつながります。

 

明日、最良の一日でありますように。