明日の1枚(5/26)

こんにちは

 

今日から3日間は夜、仕事があるので、こんな時間の更新になります💧

 

セッション前後はセッションのことを考えたり、心身ともに準備にはいるので、カードを使う時間があまりないのです。

 

セッションは基本的にzoomで行っていますが…やはり対面の良さもあり、なかなか馴染めませんね。

 

アフターコロナでも、ソーシャルディスタンスは続くだろうし、もう働き方や生き方がシフトしている様に感じます。

 

昔は貯金、ブランド、終身雇用

 

今は自分の価値、ノマド、感性

 

アストロジーでは私はなかなか順応しにくいようです。

 

さて、今日はUniverseラクルです。

 

これは三部作(といってもいいのかな?)の一つ。

 

ハートとつながり魂を輝かせるカードです。

 

あなたにどんなメッセージがあるのでしょう。

 

直感で1枚選んで下さい。

 

f:id:soramado:20210525155539j:image

1は美と豊穣

 

f:id:soramado:20210525155542j:image

人は不安になる時があります。

 

しかし、そんな時こそ

 

自分にとって、心地よい美しいイメージを描くことが大事。

 

このカードは豊かさの前触れ。

 

障害は成長を促す前触れ。

 

 

2は開花

 

f:id:soramado:20210525155546j:image

あなたの才能は開花するよう。

 

あなたの笑顔は周りを明るくし、癒しをもたらします。

 

キーアイテムは植物、花

 

季節の移り変わりを楽しんで

 

 

3は愛の波動

 

f:id:soramado:20210525155550j:image

明日は全てを楽しんで。

 

あなたが愛があなたを包み、あなたの愛が波のように周りに影響します。

 

感謝することで、さらに愛を感じる1日になります。

 

 

 

明日はどんな1日になるのでしょう?

 

明日、最良の1日になりますように