明日の1枚(2021/5/18)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

場所によっては緊急事態宣言真っ只中の場所もあるでしょうね。

 

私も緊急事態宣言の中、ひっそりとおうちで過ごしています。

 

良くも悪くもワクチン接種が始まって、少しは安心できる材料ができたのではないでしょうか。

 

 

 

さてさて、本日は、カードセッションの際によく聞かれることの一つに・・・どうやってカードをよむのか・・・と尋ねられることがあります。

 

・・・勘が大半ですが・・・それでも、何十年とカードをともにしてきたので、おそらく、慣れが大事かなと思っています。

 

日々、カードに慣れ親しんでただけたら、カードの声を聞き取ることが出来ます!!

 

セッションでは、ご希望の方にカードをひき、そのカードから読み取れるメッセージと、クライアントがそのカードから読み取ったメッセージをもとにカウンセリングやコーチングを行っていきます。

 

というわけで、こちらのカードで明日の一枚を見てみましょう~~

 

下の写真をみて、「明日はどんな一日になるのかな」と思い、選んでください。

 

f:id:soramado:20210517204148j:image

 ⇓

 ⇓

 ⇓

 ⇓

 ⇓

 ⇓

 ⇓

 ⇓

 ⇓

1を選んだあなた

Grandparent「あなたは祖父・祖母と切っても切れない縁がある」

 

このカードは祖父・祖母にとても愛されていることを示します。

 

あなたの隠れた才能を開花するお手伝いをしたいと思っています。

 

もし叶えたい願いがあるなら、心の中でいいので、そっとお願いしてみてください。

 

f:id:soramado:20210517204238j:image

 

2を選んだあなた

Very Soon「あなたの夢はもうすぐ良い形で叶うでしょう」

 

このカードは非常に良いカード!

 

夢は完璧なタイミングで実現します。

 

必要なのは自分を信じて、信念を貫き通すことが大事です☆

f:id:soramado:20210517204315j:image

 

3はListen to Your True Feelings「人の言いなりになって、間違っているとわかっていることをしないように」

 

気分がいい、気持ちが良い、すっきりする・・・自分の心が本当に喜ぶことをしましょう。

 

自分の気持ちを知るときには、静寂が必要かも、振り返る時間が必要かもしれません。

 

足を止めて、今、あなたが本当にしたいことは何なのか、考えてみてください。

f:id:soramado:20210517204348j:image

 

最後に、皆様にExtraカードです。

 

これは、たまに出ますが、あともう一言いいたい!とカードが思うときに出ます。

 

心に留めておくと良いですよ。

 

 Healer「あなたには人を助け、癒す力があります」

 

愛を信じることでセルフヒーリング能力を高めることが出来ます。

 

愛は異性だけではなく、人・物・場所、すべてに対しての愛と考えてください。

 

f:id:soramado:20210517204415j:image

 

明日の一日があなたにとって最良でありますように・・・