明日の1枚(5/31)

こんばんは。

 

インターネットの調子が悪く、アップできていませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

なので、この時間ですが、本日のカードをご紹介いたします。

 

本日は、クリスタルユニコーンタロットです。

 

見てのとおり、パステルカラーのメルヘン♡

 

とてもじゃないけど、怖いイメージはなく、私のセッションでは若い女性に好まれます。

 

さて、下の3枚から直感で一枚選んでください。

 

左から1,2,3となります。

 

f:id:soramado:20210531011232j:image

 

1はWands10


f:id:soramado:20210531011235j:image

このカードは少し無茶をしそう・・・な暗示を教えてくれています。

 

今日はあえて、背伸びしたり、強引な提案は避けてください。

 

今日はリラックスして、俯瞰して全体をみると良いですよ。

 

箱庭視点❕

 

箱庭に自分がいるのを上からみるように、客観的にみてください。

 

 

2はWands6


f:id:soramado:20210531011238j:image

このカードは、今までの努力が報われそう。

 

「6」っていう数字は1から10でいうと真ん中の数字で、ちょうど途中という意味もあり、物事が動くことを暗示しています。

 

ですから、これで満足せずに、未来を見据えて行動した方が良いです。

 

いつもは引っ込み思案だったのが、今日ばかりは少しの勇気がでそうです。

 

自分の未来は自分でつかみ取る❕

 

 

3はPentacles2


f:id:soramado:20210531011228j:image

可愛いユニコーンがバランスを取っているのが見て取れます。

 

絶えず変化がやってくるように、気分もアップダウンしそうです。

 

コミュニケーションを積極的にとると良いです。

 

また物事には表裏一体、陰陽という言葉があるように、物事には違う側面もあります。

 

表面にとらわれないで、その裏も考えてみる必要があります。

 

 

さあ、もう今日ですが…

 

どんな1日になるのでしょう。

 

最良の1日をお過ごしください!