明日の1枚(5/30)

こんばんは。

 

今日の明日の一枚です。

 

今日はArchangelオラクルカードです。

 

これは、一番最初に手に入れたオラクルカードです。

 

大天使のオラクルカードで、メッセージがわかりやすいのと、イラストからインスピレーションが湧きやすかったですね。

 

最近は、違うオラクルに目を移りしたり・・・でも、たまにひいてみたくなります。

 

さて、下の画像から一枚選んでください。

 

左から1,2,3です。

 

f:id:soramado:20210529213906j:image

 

1は大天使サンダルフォン


f:id:soramado:20210529213841j:image

 

大天使サンダルフォン

別名:サンドルフォン
人間の時の名前:預言者エリヤ
階級:大天使
守護と役割:音楽を使った癒し、平和、統合、受胎の際に性別を決める
象徴:音楽、オリーブの小枝
光の色:ターコイズブルー
守護惑星:地球
守護星座:魚座
チャクラ:第五チャクラ(のど)、第六チャクラ(サードアイ)
キーワード:音楽
引用:大天使サンダルフォン (Archangel Sandalphon) | Spipedia(スピペディア)

 

です。

 

神からの贈り物のカードは、明日は望んでいた贈り物を受け取るでしょうってことですが、人によっては、これが願ったもの?!と思うことも・・・

 

というのも、「お金が欲しい(今、お金がないから)」「恋人に愛されたい(今は、愛されている自信がないから)」「いつか学校に行きたい(今、行けないか)」といった、望みの裏側には、自分の副音声(二重言語)が含まれている可能性があります。

 

明日、手に入れたものは本当にあなたが欲しているものでしょうか。

 

違うと思うなら、自分の思い・認識を再確認し、リセットしたほうがよいのかもしれません。

 

2は大天使ザドキエル

 

f:id:soramado:20210529213849j:image

 

大天使ザトキエル

別名:サトキエル、ツァドキエル、ヅァディケル、ヅァドキエル、ザキエル、ザダキエル、ジデキエル
階級:座天使(スローンズ)、主天使ドミニオンズ)、大天使
守護と役割:公平を期す、審判、変容を促す、具現化させる、記憶関する事柄、手放すことのサポート、錬金術、魔法
象徴:紫色と金色と銀色の炎、ナイフ(短剣)
光の色:紫色、濃いインディゴブルー
守護惑星:木星
守護星座:いて座、ふたご座
チャクラ:第七チャクラ(クラウン)
キーワード:公平、高潔、記憶、錬金術

引用:大天使ザドキエル (Archangel Zadkiel) | Spipedia(スピペディア)

 

です。

 

このカードは慈しみの心。

 

少し自分や周りに厳しいのではないでしょうか。

 

自分や周りに、もう少し柔らかい気持ちになることがポイントです。

 

例えば・・・

 

レジに長蛇の列

 

順番ぬかしをした人にあなたはどう思いますか?

 

何とも思わない?

 

かましい?

 

ずるい?

 

そこに感情が揺れ動くのは、あなたがその行動に意味を持たせるからです。

 

もしかしたら羨ましいと思っているのかもしれないし

 

ずるい人は許せないと思っているのかもしれません。

 

いずれにせよ

 

他者はある意味自分の鏡です。

 

周りのどこに感情が揺れ動くのかは、自分のトリセツを知るうえで必要になるでしょう。

 

 

3は大天使ラジエル


f:id:soramado:20210529213844j:image

 

大天使ラジエル

別名:ラツィエル、スリエル、スルエル、スリイェル、サラカエル、ガリズル
階級:座天使(スローンズ)、大天使
守護と役割 :宇宙の叡知、宇宙の真理や法則、スピリチュアル、知識、精神世界
象徴:書物、ワンド(魔法の杖)
光の色:レインボーストライプ
守護惑星:天王星
守護星座:しし座
チャクラ:第六チャクラ(サードアイ)
キーワード : 叡知、宇宙の法則、精神世界

引用:大天使ラジエル (Archangel Raziel) | Spipedia(スピペディア)

 

です。

 

これは、スピリチュアルな理解というメッセージのカードです。

 

明日、起こることは起こるべくして起こり、あるべきものはある。

 

明日、起こること、気づくこと、見ることは、何かのメッセージ。

 

感性を研ぎ澄ませて。

 

例えば、これ、何回も聞いたことがある。

 

これ、何回も考えたことがある。

 

それらは全てメッセージ。

 

そのメッセージの意味を考えて。

 

心に留める事であなたは内なる変化を遂げることができます。

 

 

と、なんだか、不思議な世界ですね。

 

大天使って。

 

でも、自分の周りが目に見える世界だけではないのではないかって

 

すごく夢があると私は思っています。

 

明日、最良の一日にありますように。