明日の1枚(5/28)

 

 

 

こんばんは

 

昨日はあいにくの曇りで関西からは、スーパームーンを鑑賞することはできませんでした。

 

今日は、昨日のライブ映像を見て、ロマンに浸っていました(^^)/

 

地球・太陽・月の関係に想いを馳せてました。

 

皆様はいかがお過ごしですか。

 

さて、今日はdaily crystalカードです。

 

これは至ってシンプルなカードで、私は天然石好きなので図鑑やこのカードをみるのが好きです。

 

とくにリビアングラスというエジプトのリビア砂漠で産出される隕石がとても好きです。

 

皆様のおしのストーンってありますか。

 

直感で一枚選んでください。

 

f:id:soramado:20210527214450j:image

 

1はCarnelian


f:id:soramado:20210527214446j:image

これは・・・

 

創造してよーのカードです。

 

創造することは新しいもの・ことを生み出すこと。(発明、創作、考え方など)

 

もっとオリジナリティだしてもいいんじゃないでしょうか。

 

他人の評価なんて二の次。

 

自分がまず気に入ったもの・ことが一番大事。

 

 

2はSmoky quartz


f:id:soramado:20210527214443j:image

Let it goってそのままにしてーって意味もありますが、諦める、ほっておいてなんて意味もあります。

 

このスモーキークオーツが言いたいのは、「その過去、ほんとにいる?」ってことかな。

 

例えば・・・「昔、〇〇に悪口言われて・・・それから、あんな人が苦手」「自分は上司に可愛がってもらってなかったから、部下と関わるのが苦手」とかとか

 

過去に縛られていることってありますか。

 

なければ、なくていいし

 

もし思い当たるのなら、足かせにしかならない過去は思い切って捨てましょう。

 

捨てることで新しい関係や思考が生まれます。

 

 

3はmalachite


f:id:soramado:20210527214454j:image

マラカイトは孔雀石のことで、精神を癒し、リラックスさせる力に長けています。 

 

このメッセージは「変わるときがきた!」です。

 

今まで準備してきたことや未解決だったこと、それらに結果が出るときです。

 

その結果は、それまでのあなたの努力(準備)に比例する結果でしょう。

 

その結果が納得いくものなら、そのままで

 

その結果が納得いかないなら、変わりましょう。

 

その時が来ました❕

 

 

 

明日はお天気になるといいですね。

 

明日、最良でありますように。