明日の1枚(5/24)

こんばんは。

 

今日は、お墓参りと海までドライブに行ってきました。

 

自宅での生活が少し長くなってきて、息苦しさは少々💦

 

久しぶりにドライブが出来て良かった~

 

皆様はいかがお過ごしですか。

 

お仕事の方もおられたでしょうし、休日を満喫された方もいらっしゃったのではないでしょうか。

 

コロナ禍で一番感じているのが、日常への感謝です。

 

本当に。

 

これからは、今までとは少し生活様式を変えなければいけないかもしれません。

 

柔軟に対応していきたいですね。

 

さて、今日はAnimal Wisdomタロットを使います。

 

このタロットは2年前にロンドンの魔女のお店で手に入れました。

 

すごく絵が美しく、一目で気に入りました💛

 

では、直感で一枚を選んでください。

f:id:soramado:20210523222021j:image

1はCrow(カラス)

 

f:id:soramado:20210523222025j:image

 

カラスはとても知性的・・・でもどこかずる賢いイメージありませんか。

 

明日は、自分の中の感情に振り回されそう。

 

その判断は現実ですか。

 

客観的にみても同じように思いますか。

 

そんな時は、誰かに相談してください。

 

辛い現実は本当に辛いのか。

 

 

 

2はMagpie(かささぎ)

 

f:id:soramado:20210523222029j:image

明日は全力で頑張っても部分的にしか評価を得なかったり、無駄に終わる可能性もあり、精神的に疲れそう。

 

だからこそ、個人で動くよりチームや家族、友人と一緒に考え取り組んでもらうことで、うまく乗り越えられそう。

 

明日は背伸びは必要なし!

 

 

3は

 

f:id:soramado:20210523222032j:image

これは、タロットではQueenをあらわすカードです。

 

すごくパワフルで、はっきり自己主張のできる女性をあらわしています。

 

キャリアウーマン、離婚した女性などがキーパーソンです。

 

明日は、交渉力がありそうなので、ちょっと難しいお願いも優れた洞察力と交渉力でうまくOKが出そうです。

 

正直◎

 

 

今日は、不思議なことに3枚ともFeathers=風のカードが出ました。

 

昨年末より風の時代に突入していると言われてますし、なにやら思うこともありますが・・・

 

明日、最良の一日でありますように。