明日の1枚(5/20)

 

今日はいかがだったでしょうか。

 

私はお部屋の片づけをしながら、お茶したり、のんびり過ごしていました。

 

昨日までのカードはOracle=神託カードでしたが、今日はややタロットよりのSacred

Aroma Cardsを使います。

 

このカードのコンセプトはアロマテラピーで調和をもたらす・・・29種類のアロマテ

ラピーで使われる香りのよい植物と4大元素をモチーフにしています。

 

お手元にアロマテラピーエッセンシャルオイルがなくても、カードの絵を通して自然

界からのパワーを得ることが出来ます。

 

今日の1枚から選んだカードのエッセンシャルオイルがお手元にある場合はその香りを

楽しんでください。

 

もし、香りが好みでは無ければ、無理して使わずカードの持つメッセージを楽しんでく

ださい。

 

f:id:soramado:20210519162544j:image

1を選んだあなた
f:id:soramado:20210519162558j:image

rose otto「あなたが愛に満たされると、その波は周りの人々を幸せにし、地球もしあわ

せになる」

 

とても壮大な愛のメッセージです。

 

明日はもしかすると辛い瞬間があるのかもしれない。

 

でも、大きな愛に包まれていることを感じてください。

 

ラッキーストーン:ローズクオーツ、ルビー

 

2を選んだあなた


f:id:soramado:20210519162548j:image

bergamot「手放し、再び得る。もう大丈夫、すべての準備は整いました。」

 

あなたにはたくさんの夢や希望がありました。

 

イメージはしてきましたが、なかなか行動に移せなかったり、満足していないのではな

いでしょうか。

 

このカードはあなたに気づきを促しています。

 

気づいて!すぐそばにあるよ、もうたくさん持ってるよ。

 

自分の先入観を捨て、夢を叶えるために意識して生きましょう!

 

ラッキーストーン:トパーズ、イエロー(オレンジ)カルサイト

 

3を選んだあなた


f:id:soramado:20210519162555j:image

 

tea tree「グラウンディング。自然の流れに身を任せて」

 

あなた自身の素晴らしい発想や個性を押さえて、協調性を大事にしていませんか。

 

あなたの無意識の行いが、周りの人にあたたかな気持ちを与えています。

 

孤独を感じて萎縮したり、心ゆらいでも、あなたはあなたらしく。

 

地に足をつけて!

 

大丈夫だから。

 

ラッキーストーン:アクアマリン、カーネリアン

 

 

今日はエクストラカードがあります。

 

選んだカードにプラスして覚えておいてくださいね。


f:id:soramado:20210519162551j:image

 

エクストラカード

jasmine「官能、情熱、本質」

 

あなたの内側にある情熱を思い出して。

 

いかがだったでしょうか。

 

大事なのは、このメッセージを受け、カードをみて、どんな気持ちになったかです。

 

もしよければ、メッセージ頂ければ、ご相談をお受けします。

 

~明日が最良の一日でありますように☆~