活動記録 Vol.1

心のストレスケア セラピスト として活動していくのに、少し明確にしていこうと思いました。


f:id:soramado:20200318213727j:image

私は、婚約・婚約破棄・ストーカー被害・結婚・離婚・バツ1恋愛・3人の子育て・受験・仕事(フルタイム・パートタイム)など人生経験を積んできました。

もちろん、事業継承したことも失敗したこともあります。

 

その中で、本当に痛感したのは

 

悩みって、何だろう

 

悩みって人それぞれ

 

悩みって、いいもの?わるいもの?

 

ストレスは適度であれば、成長の糧になるって知ってました?

 

ストレスが、過度であったり、頻回になることで心身不調の原因になります。

 

でも、ストレスにアタックされている状態で、なかなか、今、これって成長につながる?

 

なんて冷静にみれることは少ないものです。

 

そこで、私は、ボディセラピーやカードリーディング、カウンセリングをしながら、悩みを客観的にみれるようにお手伝いをします。

 

悩み客観的にみれるようになり、評価ができれば目標も設定できる。

 

未来は自分で決めれます。

 

イメージは、マラソンの伴走者であり、パートナーであり、応援団長です。

 

現在、カードリーディング、カウンセリング、レインドロップ、アクセスバースのモニターを募集しています。

 

ご興味ある方は、ご連絡ください。